犯される美人女教師。校内売春組織の餌食になってしまう。

いつもキリッと強気な女教師を犯し、性奴隷にしてしまうなんて興奮しないだろうか?青林堂ビジュアル「女教師「雪村美佐」~放課後の教室からは女教師の鳴き声がする~」は、まさにそんな展開が楽しめる話だ。売春組織のボスには、教師すらも勝てなかった!

生徒で感じるわけにはいかないの…教師失格になっちゃう…

青林堂ビジュアル「女教師「雪村美佐」~放課後の教室からは女教師の鳴き声がする~」に登場する、教師は美人巨乳で強気な雪村だ!校内の売春組織のボスを見つけた雪村は、ボスを倒し退学へと持ち込んだのである。周りから感謝される雪村。しかし、事件は翌日に起こってしまった。ボスが手下を従えて校内に乗り込んできたのだ。

ボスの手元には人質の少女がいるではないか!助けにいく雪村だったが、トラップだった!あっさり拘束されてしまった雪村。ここからボスのターンだ!しかし、ボスは手を出さない。弱味を握って手下にした男子生徒たちに雪村を陵辱させるのである。気が引ける男たちだが、ボスには逆らえない上に童貞である。一回、女体に触れたら止まらないのであった。

雪村の身体を舐めたり弄ったりしていた男たちだが、ボスの命令で過激さを増していく。ディルドをマンコに突っ込み、下着はハサミで切りながら雪村を責め続けるのであった。そして、一通り終わると、ボスの登場である。拘束した雪村をうつ伏せに押さえつけて、挿入するところが最高だ!感じるなんてダメだと思いながらも、予想外のデカチンに声をあげる雪村だった。


女教師「雪村美佐」~放課後の教室からは女教師の鳴き声がする~
・作者: 川田BJ
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved