調教のススメ。メス犬に仕立てた女は永遠に支配できる!

調教とは怖いものだ。ダメだと思っても、その快感から抜け出せなくなるのだ。コミックグレープ「性奴隷梨花 調教プレイを求める柔肌若妻」は、調教された女が登場する。一度は逃げたつもりだったが、身体は逃げれなかった。もう普通のセックスではダメなのだ。

このおちんこ…私のオマンコにぴったりくるの…これなのよ…!

病気などで身体が変化していくのに驚くのは、誰よりも自分自身だろう。しかし、それは病気だけではない。 コミックグレープ「性奴隷梨花 調教プレイを求める柔肌若妻」は、調教による身体の変化に戸惑いながらも抜け出せない人妻が楽しめる。優しかった彼氏が、豹変してしまった。いきなりご主人様になってしまったのだ。

首輪から鎖をつけられ、メス犬のように扱われる梨花。ご主人様の言うことは絶対である。背後からマンコの奥を突くようにチンコを入れられ、よだれを滴ながら感じる。だんだんと調教に身体が馴染んでいくなかで、このままではダメだという危機感も感じるようになってきた。そしてついに、他の男と結婚すると決めたのだ。そんな梨花をご主人様は止めるわけでもなく、快く送り出すのであった。

結婚してみたはいいものも、普通のセックスでは満足できなかった梨花。そんな時 、偶然にご主人様に出会ったのだ。そこからは、ご主人様の言いなりだ。ホテルでメス犬のように扱われ、悦ぶ梨花。喉の奥まで突っ込まれながらのフェラ、乳首を思いっきりつねられたりと、調教時代に染み込んだ快感に再び溺れて行くのであった。


性奴隷梨花 調教プレイを求める柔肌若妻
・作者: 桃蜜きなこ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved