ちっちゃいは正義!お腹もおっぱいもおまんこも小さいのだ!

TENMA COMICS LO「ちっちゃなおなか」。ちっちゃいのはおなかだけではない!おっぱいもおまんこもちっちゃい。もちろんおまんこの中も狭くいが、なんといってもツルツルの一本筋が堪らなく興奮をさそってくれる!キツキツのツルマン、最高だ!

ツルツルでキツキツのおまんこに、そのおちんちん入れて…!

ロリ心をこれでもか!というほどに満足させてくれる、TENMA COMICS LO「ちっちゃなおなか」。まだ毛も生えていないツルツルのおまんこに、ほぼまっ平らなおっぱいとそこにポツりとある乳首。そんな堪らない身体を好き放題、味わうことができるのだ。そして、キツキツのおまんこにチンコを入れることができるなんて、これ以上幸せなことはあるのか!?

ロリの定番ストーリーといえば、JC×先生だろう。内緒で付き合って校内でセックス。他の生徒よりも色んなことを教えてあげようではないか!校内セックスの他にも、通学電車でのお漏らしからの公衆トイレでのセックスもあるぞ!本来ならば道徳をおしえなければいけないのに、背徳感溢れるセックスは堪らない!

そしてもうひとつ、お兄ちゃんと妹というのもロリストーリーの王道だろう。お兄ちゃん大好きな妹に我慢できずに、その幼い身体に手を伸ばしてしまう。やっぱり初めては痛いけど、お兄ちゃんがいいの…なんて言われたら、小さな割れ目に飲み込まれたチンコは止まらない!そのうちに妹も快感を感じるようになっていく姿は可愛すぎる!


ちっちゃなおなか
・作者: 小路あゆむ
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved