虫と交尾セックス!森を護るためな虫たちに犯される巫女少女

ここでもお馴染みになってきた、虫との交尾。二次元ドリームコミックス「虫絡み絵巻~森の護り巫女・奈々絵~」は、巫女が虫たちに犯される。森を護る使命を帯びた巫女は、その森の精霊である虫たちに犯されることで、森に活力が戻ることに気付いてしまった。

森のためなら聖水もあげる…だからもっと虫チンコを頂戴…

二次元ドリームコミックス「虫絡み絵巻~森の護り巫女・奈々絵~」の主人公の巫女である奈々絵。森を護る使命を命じられ、先代の巫女から教えを受けたのだった。しかし、その先代の巫女は失踪してしまった。奈々絵は一人で、枯れてきた森を護るために考えるのであった。そんなとき先代が残した日記を見付けたのである。

日記の中身には森に活力を取り戻す方法が記されていた…。それは聖水を与えるということだった。しかし、奈々絵は純粋なのか聖水の意味をしらなかった!そこで、お待ちかねの虫が登場だ!森の精霊である虫たちが、奈々絵の聖水を出してくれる!普通より遥かに大きいサイズの虫たちは奈々絵の体にしがみつき服を破る。そして、露になった奈々絵の素肌を味わうのであった。

さらに虫たちは活発に奈々絵を責める。媚薬作用もある精液を奈々絵の口に吐き出すと、ついにマンコに交尾器を差し込んだのだ!下腹部に必死にしがみつきながら腰を振る虫は何ともいえない必死さがある。気持ち悪いと言っていた奈々絵だったが、媚薬の作用も手伝ってなのか、だんだんと感じ始め、虫とのセックスに夢中になるのであった。


虫絡み絵巻~森の護り巫女・奈々絵~
・作者: ぽつ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved