女スナイパーとお嬢様!異色コンビとヤリまくるブサイク男!

ブサイクなのに綺麗な女とヤレるなんて、現実では起こりうるのだろうか。そんな夢のような話が読めるのが、富士美コミックス「とろちち だいたい不本意な和姦」だ!自殺願望まで持っていた男が、女スパイとお嬢様とのセックスしながらの逃避行を楽しむ!?

これは仕事のためなんだから…今だけ楽しむがいい…地獄行きだ

ブサイクなら、プロ以外とのセックスする機会にはなかなか恵まれないものだろう。しかし、自分から行動を起こせば変わるかもしれないぞ! 富士美コミックス「とろちち だいたい不本意な和姦」の主人公の男は、ブサイクだ!だが、巨乳美人女スパイと可愛いお嬢様とセックスする日々を送っているのである!ブサイクもヤれるのだ!

女スナイパーはやはり良い体つきをしている!その体も手伝ってなのか、腕利きのスナイパーだったのだが、ブサ男に犯されてからというもの落ちぶれてしまったのだ。その仕返しとでもいうように、ブサ男の暗殺を引き受ける。その頃、ブサ男はお嬢様の家出に巻き込まれて、お嬢様と逃避行。もちろんお嬢様ともセックスしているぞ!

お嬢様にセックスを見せつけるために、ブサ男を誘うスナイパー。巨乳美人が迫ってきたら、怪しいと思ってもヤッてしまう!1ラウンドのアとは、巨乳をチンコで楽しむ!乳首コキだ!チンコをコリコリした乳首に当てる!乳首が亀頭にダイレクトに伝わってきそうで、これはエロい!パイずりもいいが、やっぱりおっぱいは素晴らしい!さぁブサ男たちよ、これを読んで夢を描こう!


とろちち だいたい不本意な和姦
・作者: 蒟吉人
・価格:1,080円→540円(4月8日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved