セーラー服の男の娘。生徒指導はチンコでしてあげるからな!

久しぶりの紹介になる、男の娘。セーラー服が似合いすぎる少年が登場するのが、メディアックス「娼年インモラル 2 【単話】」だ。もう少女にしか見えない可愛さなのに、チンコがある!これは興奮せずにはいられない!ケツマンコの良さに気付いてしまうぞ!

イヤらしい匂いのチンコが大好きなの…口にもケツにも入れて…

メディアックス「娼年インモラル 2 【単話】」の主人公である、香坂はエッチ大好きな男の娘だ。淫乱だけあって、学年主任である渡辺先生に調教され済みだ!生徒でしかも男なのに、調教してしまう渡辺先生にも驚きだが、香坂を見ればそれもなっとくできる!何たって可愛すぎるのだ。その上、男ならレイプしたという罪悪感が少しは和らぐのかもしれない…。

見た目が女みたいな香坂は髪も長い。しかし、それを生徒指導の吉田先生に注意されてしまう。男なのに長髪で怒られるならと、セーラー服で登場した香坂。吉田の逆鱗に触れ、生徒指導に呼ばれるのだった。だが、そこには渡辺先生もいたのだ。そこで始まる女装プレイ。口マンコに渡辺先生のチンコをぶちこまれ、喉奥に精子をぶちまけられるも喜ぶのだった。

そんな二人の様子に勃起してしまった吉田先生も参加だ。体育教師らしいデカチンをケツマンコにぶちこんで男の娘を堪能するぞ!香坂も感じながら淫語混じりの台詞を言うのがエロい!口もケツ穴もチンコでいっぱいにされる姿は、犯されている少女なのに、チンコがついているのが、なんともいえない興奮を誘ってくれるのだった。


娼年インモラル 2 【単話】
・作者: 加藤茶吉
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved