エロい衣装はセックスの興奮を格段にあげてくれるのである

コスプレセックスは見た目も楽しめて素晴らしい!富士美コミックス「今回はご縁ありました、ということで」、色々な衣装が楽しめる!犯すのが心苦しい神聖な巫女。プレゼントはセックスなサンタ。 料理よりセックスなファミレス店員と、勃起が止まらない!

衣装も乱れるくらいに激しく犯して…いっぱいイカせてね…

富士美コミックス「今回はご縁ありました、ということで」の表題にもなっている、”今回はご縁ありました、ということで” は、巫女と境内でセックスだ!巫女の衣装だけではなく、和装用の下着まで楽しめる!神に仕える者だが、少し濃いめの陰毛に隠れたマンコはビショビショで、すんなりチンコを受け入れてしまうぞ!

“恋してガッテン”は、現実ではあまり見られない、鳶の女だ。18才ながら足場も恐れずにバリバリ働く少女。年上だろうが、仕事ができないやつにはバシバシいくのだ。しかし、足場を降りれば、ただの可愛い少女である。ベッドの上なら尚更だぞ!普段怒鳴られているお返しに、たくさん喘がしてやろう!強がっている女がチンコでよがる姿はたまらない!

“ハッピーホリデイ☆ワーキング “の季節外れのサンタもいいものだ。予定もなく一人寂しいクリスマスのはずだったが、人助けでトナカイになったら、綺麗なお姉さんがプレゼントになったぞ!セクシーサンタのお姉さんの巨乳もグチョグチョマンコもたっぷり味わうことができるなんて、最高のクリスマスではないか!


今回はご縁ありました、ということで
・作者: 奥森ボウイ
・価格:972円→486円(4月8日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved