少女にボコボコにされる快感を知っているだろうか?

usma20160417_1usma20160417_2usma20160417_3

あまり見たことのない“格闘М”というジャンルで、ずば抜けているのが、今回紹介するみつのほの作品である。女の娘に殴られ蹴られたりするのだ。ボコボコにしたり、チンコを苛めたり。内容は小学生の苛めレベルだが、ドМにはこれ以上ない勃起作品たちになっている。特に一作品目は、女が服を脱がないのである。それでも抜けるなんて、ドМを疑うべきだ!新たな世界が開けるぞ!女の子たちの、苛めている表情もオカズには重要なものになるであろう!

女の裸がなくても抜けるようになったら、ドМ達成である!

usma20160417_1世界チャンピオンにまでなったら、そこらへんの女に負けるなんて想像もしないだろう。しかし、みつのほ年下の女の子に負ける世界チャンピオン 」は違う。世界フライ級チャンピオンの男は、ある企画でエクササイズの指導を務めることになったのだ。鍛え上げられた拳で、良いところを見せるチャンス!・・・ではなかった。生徒の少女が強すぎる!現実に考えればありえない強さだが、ここではありなのだ!少女にボコボコに殴られるチャンピオン。スタイルも顔も良い年下の娘に、成すすべなくとにかくボコボコに痛めつけられる。理解しがたい人も多いだろうが、ドМ男にとっては堪らないことなのだ。世界チャンピオンという立場でありながら、というところがさらに興奮する。プライドなんて一瞬にして崩壊だろう。値段もリーズナブルなので、読んでみるが良い!

年下の女の子に負ける世界チャンピオン
・ブランド名:みつのほ
・価格:324円

人を見た目で判断すると、心も体もチンコも傷つくぞ!

usma20160417_2可愛くて少しバカっぽそうな娘だったら、油断もしてしまう!みつのほ嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~ 」は、そんな娘たちに、責められる話だ。部室を取り合うことから始まった。男と女の二対二の戦い。ボクシング部で、相手は巨乳でバカっぽそうな女たち。負けるわけがない!だが、人は見た目ではなかった。女たちの容赦ない責めに、やられてしまう。殴られ蹴られボコボコにされ、プライドなんてものは消え去ってしまった。だが、女たちは止まらない!チンコの虐めまではじめ、射精をさせられる。男にとってこんなに屈辱的なことは、そうそうないぞ。だが、苛め抜かれてイカせてもらえるなんて、М男にとっては心の底から羨ましいことなのだ!これを読んでチンコが反応したら、М男認定である!

嫐り時々射精 ~後輩の女子に負けて射精させられた俺~
・ブランド名:みつのほ
・価格:756円

「変態ですわね」・・・はい、もちろん変態ですが!

usma20160417_3社長令嬢などのお嬢様は、やはり何でも手に入れることが可能なのだろうか。みつのほ女の子に負けて搾り取られる日々 」の女たちは、上品は言葉遣いのお嬢様たちだ!体型を気にしてダイエットを始めたお嬢様だが、機械相手では飽きてしまった。そこでお嬢様パワーの発揮である。金さえ積めば、世界でもトップクラスの男ばかりを集められるようである。男たちも自信に満ち溢れて、やって来るだろう。しかし、お嬢様は強かった。上品な話し方で、この強さ。それに水着のエロムチボディ。全てが興奮をさそうぞ!そんなお嬢様たちは、男たちを打ちのめすと、責める責める!殴りもあるが、チンコを舐めたり弄ったりしなが、言葉責めだ!お嬢様!というような話方で、さらっとドS丸出しの言葉が繰り出す。可愛い子の言葉責めは、本当に素晴らしい。上品な語尾で変態発言は、どこまで股間を熱くしてくれるのだろうか・・・。

女の子に負けて搾り取られる日々
・ブランド名:みつのほ
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved