塔の上の男の娘。農夫たちのチンコを受け入れるケツマンコ

聞いたことがあるようなタイトルの、メディアックス「淫乱☆ラプンツェル【単話】」。塔で暮らす美女ではなく、農夫に犯される男の娘だ!見た目は可愛く、犯すのには申し分ない!毎日、牝アナルで何本もの農夫チンコを癒してあげるぞ!めでたし、めだたしだ!

チンコからはザーメンだして、ケツマンコは痙攣させてイク!

メディアックス「淫乱☆ラプンツェル【単話】」は、世間が知るラプンツェルとは一味違う!主人公は綺麗だが男の娘なのだがら。当然中身も違うが、諸君らにはこっちのほうが合っているだろう。親に売られたラプンツェルは、毎日ケツ穴マンコで農夫のチンコを癒してやっている。何本ものチンコが休むことなく、ラプンツェルに襲いかかってくるのだ。

だが、ラプンツェルは嫌がるわけではない。むしろ悦んでいるぞ。親に捨てられたお陰で、毎日ケツ穴をズボズボ突かれて気持ち良い思いができているのだ。さらに、チンコも舐められたりされ、両方でのアクメを感じられるのだから。すっかり農夫チンコに狂っているのだ。もちろん声もだだ漏れである。そんな声を聞きつけ、王子が助けに来てくれたのだった。

助けに来たはずの王子だったが、あまりの光景に呆気にとられ、その間にケツ穴を解放されてしまう。ロイヤルケツマンコの完成だ。この王子もショタ系で犯すにはもってこいだ。二つのケツマンコで欲求を満たされた農夫たち、ケツ穴とチンコを責められ気持ちいい二人。やっぱり物語は、めでたしで終わらなければ!


淫乱☆ラプンツェル【単話】
・作者: 加藤茶吉
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved