大きなおっぱいの気持ちよさを味わいたいなら、この一冊!

男の夢が詰まりに詰まっている、プルンプルのおっぱい。サイズは色々あるにしても、女には付いているのだ。そんなおっぱいを楽しむ、富士美コミックス「乳頭ひーとあっぷ」だ。ツンとしたおっぱいの先まで、存分に味わいつくしたい人の為の一冊になっている!

プルプルのおっぱいとヌルヌルのおまんこを楽しんでね…?

おっぱい、おっぱい!男ならおっぱいが好きで当然ではないか!そんな、おっぱい願望を満たしてくれる、富士美コミックス「乳頭ひーとあっぷ」。柔らかそうな触り心地が伝わってきそうな巨乳。しかし、この一冊はそれだけではないのだ!巨乳を見上げると、可愛い顔が見える!そう、巨乳美人が乳を揺らしながら、エロい姿を見せてくれるのである!

幼馴染みのアイドルとの熱いエッチをしてしまう。アイドルになってから避けていた幼馴染みが、部屋にやって来た!他のアイドルグッズばかりの部屋に嫉妬したのか、恋愛禁止のアイドルが迫ってきた!大きすぎて少し垂れているようなおっぱいで責められたら、揉まずにはいられない!おっぱいを楽しみながら、童貞チンコはマンコの気持ちよさに溶けそうだ!

アイドルのようなブリブリの可愛さの女にはもちろん、気の強い上司やパッとしないストーカーにもおっぱいはあるのだ!そして、この作品のもうひとつの良さは、二人や三人の女たちに誘われるという、ミニハーレム状態の話があるとこである。巨乳美人一人とセックスするだけでも羨ましいのに、複数なんてけしからん!


乳頭ひーとあっぷ
・作者: 榎本ひでひら
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved