記憶にない!は、最高の言葉になり、妹たちとヤりたい放題!

妹属性たちよ、待たせたな!妹萌えが止まらない作品が登場だ!富士美コミックス「兄思う故に妹あり」は、可愛い妹たちが、お兄ちゃん愛を拗らせる。兄思いの好きではなく、お兄ちゃんとセックスしたくて仕方ないのだ!でも、そんな妹、欲しいではないか!

お兄ちゃん…デカチンすごいよぉ…ずっと待ってんだからね…

富士美コミックス「兄思う故に妹あり」の大半を占める、”柳さんちの三姉妹”シリーズ。二人の妹が登場するのだが、全くちがうタイプなのが良い!一人はお兄ちゃん大好きで、頭の中はお兄ちゃんを襲うことばかりだ。もう一人は、冷静でお兄ちゃん大好きだが押さえている。そして、三姉妹のもう一人は…誰なんだ!?

柳家のお兄ちゃんである、一樹は可愛い!女装すれば、妹たちより可愛いかもしれないぞ!しかし、寝ているときは野獣である。油断していると、デカチンで襲われてしまう。二人も被害にあっのだが、なんせお兄ちゃん大好きなのだから、デカチンの激しいセックスに悦ぶ。処女もお兄ちゃんに捧げられ喜ぶが、そのお兄ちゃんは寝ていて記憶がないのだ…。

そして、妹の他に幼馴染みのかなめも、一樹が大好きだ!妹のことで疲れている一樹は、かなめのことも襲ってしまった。しかし、最後には目覚め付き合うことになる二人。このかなめは変態気質があるかもしれないぞ!アナルに尻尾をいれたコスプレに、普段からバイブを突っ込んでいたりと、エロい。だが、妹も負けてない!一樹のチンコ型の双方ディルドまで作っていた…。


兄思う故に妹あり
・作者: 澤野明
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved