背徳感に溺れる人妻たち。旦那がいるのに、止まらない!

やはり、背徳感の感じるセックスというのは、興奮も増すのではないだろうか。大都社/秋水社「人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~」は、背徳的セックスで燃え上がる人妻たちが描かれている。旦那以外との新鮮味のあるセックスに溺れる!

おまんこズボズボしてぇ…もっとチンコで突き上げてほしいの…

大都社/秋水社「人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~」は、エロティシズムがチンコを熱くしてくれる、短編集だ。レス気味の夫婦が久しぶりの温泉旅行でヤルはずだった!しかし、混浴に入ってしまったが故に、旦那の目の前で他の男たちに犯されてしまうのだ。妻がヤラれているというのに動かない旦那。男たちに解放されると、妻を激しく突き上げるのだった。

子供の同級生の母親と、ヤってしまう話もあるぞ!いつも凛とした女性だったのに、セックスになると豹変する。別人のように乱れ、チンコを欲しがるのだ。はしたない言葉を口にしながら、口にもマンコにもチンコを入れてもらうのである。お互い配偶者がいるという背徳感が、さらに熱くしてくれているのだろう。しかし、その配偶者も…。

義父とヤっちゃう人妻も登場だ!旦那の浮気に気付き、義父に相談してみたが、心を晴らすには自分も浮気するしかない!と結論に至ったのだ。そんな時、義父からの誘いが…。旦那の父親となんて…と思いながらヤってみると、もうマンコをグショグショにしながら感じてしまう。親子でもセックス違うようだ。そして、義父とヤっているところを旦那に見られてしまうが…。


人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~
・作者: うらまっく
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved