美熟女管理人の肉感ボディを好き放題できちゃうサービス付き団地

18_tsuba01「団地」というと、狭くて近所づきあいが面倒というイメージがあるかもしれないが、中にはとんでもない掘り出し物件もあるようだ。多摩豪「椿ヶ丘団地の管理人」は、なんと美人管理人が住民の下半身のお世話をしてくれちゃう団地を描いた作品。むっちり肉感的な人妻ボディがたまらなくエロい一作だ。

管理人さんのおまんこ…ねっとりからみついてきて最高!

18_tsuba02木瀬美智子は33歳。中学生になる娘と共に暮らす母子家庭の主婦だ。子供も成長してきて何かと物入りな時期だというのに、仕事をクビになってしまった彼女は、将来に不安を感じていた。生活保護だけでは満足な暮らしなど遅れるはずもなく、このままでは団地の家賃さえ払えなくなってしまう。そんな悩みを抱えていたとき、彼女にとある仕事が舞い込んできた。「ここの管理人になる気ない?」。団地の管理人などしたことのない彼女だったが、背に腹は替えられず、引き受けることにした。しかし管理人の仕事とは、なんと住人たちの要求に応え、肉体で奉仕を行うという淫猥なものだった……!全編フルカラー116Pのボリュームで描かれる物語は、熟女の艶めかしい色気がむんむんと匂い立つ一作に仕上がっているのだ。

18_tsuba0318_tsuba04

椿ヶ丘団地の管理人
・作者: 多摩豪
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月18日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved