奥さんドスケベっすね…ネトゲで出会ったばかりの男と即ハメとかw

19_off01変わり映えのしない日常に飽きた人妻は、どんなに貞淑を装っていても、心の中では変化を求めている。口ではいやだのなんだのいっても、強引に迫ればコロリといってしまう。妄想エンジン「オフパコクエスト人妻篇」は、ネトゲで仲良くなった関西弁の人妻を、会ったその日にがっつり犯しまくっちゃうCG集だ。

あんな快感知っちゃったら……もう元に戻れない!

19_off02主人公コロ(ハンドルネーム)はバリバリの童貞ボーイ。そんな彼に訪れた初体験。それは人妻が相手だった。ネトゲで仲良くなった関西弁の人妻チア(ハンドルネーム)と、初めてのオフ会で出会った彼は、その人妻ならではのむっちりボディに大興奮。辛抱たまらずむりやり迫って、ついに犯してしまったのだ。最初は抵抗していたチアだったが、刺激を求めてやまない人妻の肉体は、その激しいセックスの前にしだいに流されていってしまう。快楽に抗えず、肉欲に溺れてゆく人妻。超エロヤバなクエストが、今始まったのだ。

19_off0319_off04

オフパコクエスト人妻篇
・作者: 妄想エンジン
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年04月19日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved