淫乱なメスブタどもを徹底拷問!姦淫罪を犯した女どもを妊娠裁判

19_yata01「ぱいんとさいず」といえば、ハードコアな陵辱モノを数多く手がけているサークルだ。パロディ系の作品が中心のサークルだが、「八咫桜3 ~妊娠裁判有罪敗訴~」はオリジナル作品。組織に属する女エージェントたちが、徹底的に陵辱&拷問される姿をみっちり濃厚に描いている。ヌキごたえ抜群の一作だ。

度重なる恥辱拷問…妊娠裁判の行方は?

19_yata02「姦淫罪」という罪に問われたアマガ、カイレン、そしてオウゲン。姦淫罪はこの世界では非常に重い罪で、その罪を犯したと疑いを持たれた者には、情け容赦のない責め苦が待っている。通常、裁判というものは人権が守られるものだが、姦淫罪についてはそんなことはいっさい容赦されない。裁判の時点からすさまじい拷問が待ち受けているのだ。自白を迫られた彼女たちは、数々の拷問を課せられ、その肉体をさんざんになぶられながらもなんとか耐え抜こうとする。はたして裁判の行方は……?オールカラー18Pで描かれる濃厚な陵辱ワールドを体験してみてほしい。

19_yata0319_yata04

八咫桜3 ~妊娠裁判有罪敗訴~
・作者: ぱいんとさいず
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年04月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved