噂の旧校舎の教育部屋は存在した!そこで再び教育が始まる…

旧校舎というのは何かと噂がつきものだ。グループH「密室強制性徒指導(2)」も、旧校舎に噂を検証しに行った4人のJKたちが、見回りに来た教師に捕まり指導を受ける。噂の旧校舎の一室で行われる指導は、鬼畜といいたくなってしまうものであった。

やめろ…私の仲間に手をだすな…!お前なんか…絶対許さない

グループH「密室強制性徒指導(2)」は、シリーズの二巻目である。一巻目はあまりエロさを感じるシーンがなかっただ、今回はひどすぎるぞ!乙葉、美衣奈、怜、まどかの4人は昔から学園に伝わる噂を検証するために、旧校舎へと忍び込んだ。しかし、運悪く、生徒指導の大曲先生に見つかってしまい、さらに床が抜けて意識を失ってしまうのであった。

目覚めると目の前には大曲。そして、全員の首には首輪が付けられていたのだ。自由を奪われた4人への指導が始まる。旧校舎の噂である、教育部屋で…。もちろん反抗するが、自由に動けないために大曲からの攻撃でどうしよもない。そんな中、大曲が最初に手を出したのが、美衣奈である。幼いころの環境のせいで、人に流されやすい美衣奈に大曲の指導が始まるのであった…。

美衣奈の目の前にチンコを出し舐めさせようとする。当然嫌がる美衣奈だったが、大曲が手をあげると舐め始めた。実は父親からの暴力に合っていた美衣奈。殴られないために、言うことを聞くように成長したのだ。そんな弱味に漬け込んでまで犯す大曲の鬼畜さは、素晴らしい。そして、少女たちの絶望を表す表情が堪らない!


密室強制性徒指導(2)
・作者: 断華ナオキ
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved