女になったんだから、我が子を産み落とそうではないか!

女体化してしまうというのは良くあるが、今回紹介する二次元ドリームコミックス「 二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3 」は、女がセックスで得る快感に驚きながら、妊娠まで経験してしまうなんて、もう男には戻れない。

女の体ってすげぇ…こんなに気持ち良くて、腹には子供が…

二次元ドリームコミックス「 二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3 」は、タイトルの通り、女体化させられ妊娠してしまう。男の何倍とも言われる、女の絶頂の快感。それを味わい、出されるほうとして中だしを感じる。男なのに…と思っていても、体は女として反応してしまうのだった。

エリート医師の男は、美人医師の縁談を断り、若い娘と婚約してしまった。そして、美人医師の手により男は婚約者と入れ替わってしまったのだ。目覚めるやいなや、婚約者の体でオナニーをさせられる。愛する人の体を弄っている上に快感が押し寄せてくるのだ。いつの間にか男の手は止まらなくなっていた…。女体化なのだが、強制入れ替わりという点もそそられる!

まだまだ美人医師の責めは終わらない。女の絶頂を味わった男の前に現れたのは、体格のよい男だった。性犯罪者だが、そのテクは一級品の男だ。その日から、そいつに犯される日々なのだが、テクニシャンである。自分さえも入れたことのない、婚約者の処女まんこを奪った男の虜になってしまう。何度も何度も好きな女の体でザーメンを受け止めるのであった。


二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved