負けた女剣士の結末は屈辱しか待ってないのはお決まりだ!

戦うヒロインが敵に捕まったら、殺されるか犯されるかのどちらかだろう。二次元ドリームコミックス「乳辱お菊【単話】」は、もちろん犯される。女剣士として戦っていたはずなのに、 敵にチンコを入れられ感じてしまう。これ以上の屈辱はないであろう!

そんなチンコを入れられるくらいならば、いっそ殺してくれ…

女剣士のお菊はいつものように、悪党を倒していたのだが、今回はすんなりと捕らえられてしまう。二次元ドリームコミックス「乳辱お菊【単話】」は、そんな始まりである。女剣士のお菊は、敵の男のアジトで押し倒される。毛深く、筋肉質な男に衣類を剥ぎ取られると、フンドシが見えてくるのがまた堪らない!

文句を言おうが男の手は止まらず、菊の体を貪る。手に余る大きなおっぱいは特に良く味わうのだった。手触りはもちろんのこと、舌で乳首を転がし噛んだりと巨乳を楽しむ。そして、指先で思いっきり乳首を摘ままれると、痛いだけではなく快感でまんこが濡れてしまうのであった。そんな様子をみた男は、フンドシを取り、一気にチンコをぶちこむのだった。

さすが戦う男だ。腰使いも凄い!男臭そうなチンコと睾丸を持っているだけあるぞ!気の強い、お菊がだんだんとおかしくなっていく。後ろから奥まで突き上げると、先程までの威勢は完璧になくなり、ただのメスになっていまう。顔を緩ませ、チンコの気持ちよさにただただ身を任すだけだ。中だしは嫌がるが、出されればそれさえも快感になるのだった。


乳辱お菊【単話】
・作者: R言
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved