両手に花?可愛い娘二人と一つの部屋で夏のひとときを!

やはり夏という季節は心を開放的にしてくれる!絶対領域R「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 1」も、夏全開!黒ギャルなのに処女という、貴重価値の高い少女が登場だ!黒ギャルと色白少女との三人部屋でのバイトはどうなるのだろうか!?

色白と黒ギャルならどっが好みか?ヤレるならどっちでも!

幼馴染みのこよみに豪華リゾートバイトに誘われたリク。そしてもう一人、黒ギャルのあかりを入れての三人の物語が、絶対領域R「リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 1」である。男一人に女二人で一部屋を使うことになったなら、あとはエロいことしか期待できない!さぁリクはオイシイバイト生活を送れるのか?

バイト初日から、偶然にあかりの着替えを覗いてしまい、変態という印象を持たれてしまったリク。なんとかバイトは進んでいくが、夜中に問題が起きたのだ!なんとリクのベッドにこよみが入ってきたのである。何を隠そう!こよみはこのバイトでリクとの距離を格段に縮めようとしていたのだ。ただの幼馴染みから、恋人への昇格を狙っているのだった。

最初は自分のベッドに帰そうとしたリクだったが、そこは男だった。こよみが寝ていると思い手を出したのだ。しかし、目を開けたこよみだった…が、こよみもリクを求めた。二段ベッドで下にはあかりが寝ているというのに、おっぱいを弄り、まんこまでクチャクチャと音を立てて熱くなる二人。…もちろんあかりが気付かないわけがなかった…。


リゾートバイトで黒ギャルの処女、いただきます!? 1
・作者: 吉良広義
・価格:194円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved