残念~♪男だからセックスできませーん!とか通用するわけないだろ!

25_josou01女装少年は世の中をナメている。通常時も整った顔立ちで女たちからチヤホヤされ、女装すればスケベ男から貢いでもらえる。しかも男だからレイプされないとか思い込んでいる。A cherry-blossom front「女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡」は、そんな女装少年をハメ倒す、男の娘レイプストーリーだ。

謎の薬でキメセクレイプ!ハメられた男の娘の運命は……?

25_josou02神木玲依(かみきれい)は、女の子に間違われるほどの美しい容姿を備えた少年。そんな彼は容姿をハナにかけて調子に乗っていた。今日も女装をして援交目的のオヤジを誘い出し、ホテルに入ったら脅迫して小遣い稼ぎをしようなどと企んでいた。しかし今日の相手は一味違った。この中年オヤジ、「男の娘」が大好物だったのである。謎の薬を注射されてしまった玲依は、身体のいうことがきかなくなり、オヤジによってあえなくキメセクレイプされてしまう。さらにアクメ姿をムービーに撮られ、さまざな行為を強要されていく。はたして彼はおっさんの魔の手から逃れられるのか。

25_josou0325_josou04

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡
・作者: A cherry-blossom front
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年04月25日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved