人間とは違うチンコは、今までにない快感を与えてくれる。

人間とは違うチンコで犯される。そんな状況を楽しめるのが、いずみコミックス「獣DIRECT 2」である。人間のように理性などない獣たちは、チンコを入れたらひたすら快感だけを求める。外だしという概念もないのだろう。膣ないにドップリと射精するのだ。

おなかが苦しい…馬チンコに突き上げられてるの…助けて…

触手や架空の生き物に犯されるのも、興奮を誘ってくれるが、実際に存在する獣たちもリアル感があって良いぞ!いずみコミックス「獣DIRECT 2」は、犬や羊、馬など、普段生活していても目にするような動物たちに犯されてしまう。一心不乱に交尾だけをする獣の姿に戸惑いながらも、人間とは比べものにならないチンコによがる女たちの姿は最高だ!

巻頭カラーで登場の”獣姦★欲望叶えてあげるよ!”は、生獣姦を見たい少年の夢が叶う。突然現れた少女が、体育倉庫で犬との交尾を見せてくれるのだ。包茎の犬チンポを剥いてやると、グロいチンコが姿を現した。フェラをして、まんこに導く。人間とさほど変わらない大きさかと思うが、付け根が膨らんで、射精してもまだまだ続く交尾が、獣!という感じがでて最高だ!

“続迷える子羊たち”は、長いチンコでて有名な馬に犯される少女たちだ。実習で厩舎にやってきたが、子馬と触れ合っていると拘束されてしまった。腰を固定されバックの体制で動けない少女たちに、性欲の余った馬チンコが容赦なく突き刺さる。悲鳴をあげる少女たちだが、馬にはそんなのは関係ない。ただ己の快感のためだけに腰を打ち付けるだけである。


獣DIRECT 2
・作者: チキコ
・価格:1,296円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved