美少女だってセックスすれば、快感に顔を歪めながらイく!

自信作の極み!と、いう言葉も嘘ではない作品たちが目白押しの、一水社「美少女革命 極 Vol.9」。 女のレベルはもちろん素晴らしい。そして、そんな女たちが乱れる姿は、勃起せずにはいられない!これは全作品で、シコシコできるオナニーの極である!

すぐそばに人がいるのに、こんなに興奮しちゃってるなんて…

一水社「美少女革命 極 Vol.9」と、タイトルにあるように、美少女がセックスするぞ!ノーマルなラブラブセックスはもちろんのこと、痴漢やSMも楽しめるのが魅力だ!”train”は、失恋したばかりの女を痴漢が狙う。毎日電車で体をまさぐってくるのは、まだ高校生の少年だった。しかし、愛撫が上手すぎるのだ。失恋後というのも手伝ってか、だんだんと少年を待ちわびるようになってしまう。

そして、ついに挿入しようとする少年だったが、他の場所でしようと提案する女。だが、少年は電車内ですることに意味を感じていたのだ。大勢の人がいるなかで、バレるかバレないかのスリルの中でのセックス…これは一度味わったらハマってしまいそうだ!まぁそんな勇気はないので、これを見てシコシコしよう!

“表裏合体”は、ラブラブだが、いざというときに勃たなくなった彼氏に悩む少女。セックスしたいのに、自分に魅力がないのかと悲しくなるが、実は彼氏がSMではないとダメなのだった。彼氏の要望のために体を張る少女。いつもとちがう言葉遣いの彼氏と、縛られて責められる身体に興奮が止まらなくなってしまうのだった。


美少女革命 極 Vol.9
・著者:一水社
・価格:515円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved