オナ禁で暴発寸前のふたなりメイドのビキビキチンポがエロすぎ!

26_futa01ふたなり娘は、チンポとおまんこの両方を装備しているだけに、性欲も人一倍。そんな彼女がオナ禁を言い渡されてしまったら……?ルート十二面体「ふたなり特濃ミルクサーバー3」は、お客様のためにメイド服姿で搾りたてのミルクを提供する、ふたなり娘たちを描いたセリフつきイラスト集だ。

早く出させてください…!もうおちんちん限界です……♪

26_futa02メイド服姿で搾りたてのおちんぽミルクを提供する喫茶店。そこではふたなり娘たちが、おちんぽにザーメンをたっぷりためて、お客様の到来を待ちわびている。今回は「キープ」と称して、オナ禁を指示された娘のお話。彼女はそのお客様が来店するまで射精を許されない。放出することを禁じられた彼女のちんぽ内では、ザーメンがどんどんたまって濃縮されており、今やごってりトロトロの精液が鈴口の直前までパッツンパッツンに満ちあふれている状態。そしてようやく現れたお客様。たまりにたまった特濃ミルクを、一刻も早く放出しちあ彼女は、「早くご賞味を」と懇願するのだったが、お客様はなかなか聞き入れてくれなくて……。さんざんに焦らされた彼女が、念願かなってドバァっと放出する、その快楽MAXな姿をたっぷり楽しもう。

26_futa0326_futa04

26_futa0526_futa06

26_futa0726_futa08

ふたなり特濃ミルクサーバー3
・作者: ルート十二面体
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年04月26日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved