欲求不満でチンコを求める痴女に喰われる男たちは幸せか?

キャノプリCOMICS「ハミ恥女」は、とにかくいやらしい女たちが集合している。恥女ではなく痴女というのが合っているようなほどだ。 酔った強気な姉に思わず挿入してしまったり、性欲が溜まりすぎた人妻が官能映画館で複数の男にヤラれたりする!

このチンコ素敵だわ…私のおまんこにぴったりくるの…突いて…

変態女が溢れる、 キャノプリCOMICS「ハミ恥女」。”どきどき家庭訪問”は、変態親子が登場する。家庭訪問に訪れると、母と娘が半裸ではないか!なんでも節約のため、ほぼ全ての服をまとめて洗濯したというのだ。部屋中干されている下着…そして裸エプロンの母親が痴女に違いない…!悩みを聞けば、娘のことではなく自分の欲求不満を訴えてきたのだった。

さらに、チラチラとエプロンの下が見えてしまう。…いや、見せているのだらうか。もちろんそんな状況で勃起しないわけはない。だが、ここは痴女親子の棲み家である。勃起などすれば、すぐに喰われる!気づけば、ビンビンになったチンコを舐められているではないか!そして、親子丼を味わえることになるのだった。

全10本の収録作は他も全てエロい。マネージャーとしてパシられている毎日だが、合宿で今までの苦労が報われる。全裸の女子部員たちの逆レイプにあう!そして、強気な姉ともヤッちゃうぞ!いつものように姉のマッサージをしていたが、ショートパンツの下半身に我慢できなくなってしまった!寝ているうちにまんこを堪能するのだ!


ハミ恥女
・作者: イソラシ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved