調教され尽くしすっかりえっちぃの大好きになったToLOVEるヤミ

29_ecchi01「ToLOVEる」のヤミちゃんは、「えっちぃのは嫌いです」が口癖だが、実際にリトにラッキースケベなことをされると案外まんざらでもなさそうな顔をする。実は淫乱の素質の持ち主であることは疑いない。ノラ猫工房「えっちぃの2」は、そんなヤミちゃんが、男たちにいろいろされて落ちまくるCG集だ。

もっともっとヤミのおまんこにえっちぃことしてください……

29_ecchi03金色のヤミといえば、凄腕の殺し屋として全銀河にその名を轟かせていた存在。しかし地球に来てからの彼女は、結城リトたちとキャッキャウフフな生活を送っているうちに、すっかりかつての牙が抜けてしまったかのようだった。しかも結城リトに、大嫌いだったはずのえっちぃことをされてもさほど怒りもせず受け入れている様子。こうなっては男たちにつけ込まれてしまってもしょうがない。男たちによってえっちすぎることをされまくった彼女は、すっかり快楽に堕ちてしまったのだった。

29_ecchi0229_ecchi04

えっちぃの2
・作者: ノラ猫工房
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年04月29日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved