血の繋がりがあるくらいだから、相性はピッタリなのか?

禁断の恋だからこそ燃える!ムーグコミックス「アネLOVER」は、姉と弟の関係を描く!姉に対する思いが止められなくなってしまった弟は、同じ血が流れている体を弄ぶ。そして姉も弟の思いに応えるかのように、弟のチンコを受け止めるのであった。

弟チンコにイかされちゃう…ダメなのに…これ凄い気持ちいい…

ムーグコミックス「アネLOVER」は、姉大好き弟たちの暴走を描いた短編7本が収録されている。姉への想いをぶつけてしまった弟は、部屋に引きこもって後悔に襲われる。しかし、姉は部屋に訪ねてきて、弟を受け入れるかのようにセックスを始めたのだ。チンコを丁寧に舐めて、騎乗位で腰をふるのであった。

だが、弟は姉の本性を見てしまう。早く帰宅した日、リビングでは父親と姉がヤッていたのだ。お互いを求め合うかのような激しいセックスに夢中になる二人。そんな二人を弟は許せなかった。父親を警察に引き取ってもらうと、姉を拘束して無理矢理犯す。だが、家族を狂わせたのは、他でもない姉の淫乱具合であったのだ…。

他にもエロい姉弟が満載である。姉の制服をザーメンでベトベトに汚す、変態ちっくな弟。巨乳の姉を慰めることからセックスへ発展。二人のショタ弟に二穴同時責めされる姉や、姉二人にからかい半分に襲われる弟。弟が好きすぎて、弟のザーメンを飲んだだけで、失禁アクメしてしまう変態姉まで、いろいろな禁断セックスを楽しんでもらいたい!


アネLOVER
・作者: 椿十四郎
・価格:668円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved