国家の犬は従順にしつけて、発情したメス犬になってもらおう

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「肛門蟲潜入捜査」。これはグロ有りかもしれない!虫に犯され産み落とす。自分に置き換えると嫌な光景だが、女がそういう状態にいるのは興奮を誘ってくれる。人間以外、しかも虫に犯されるなんて、すごい屈辱だろう!

蟲が私の中をウネウネ犯すの…メス犬としてずっと働きます…

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「肛門蟲潜入捜査」、クールな巨乳捜査官が騙され触手に犯される。クールな顔に巨乳がエロい成美は、新型ドラッグを用いているという教団の捜査に踏み出した。しかし、仲間だと思っていた部下に捕まってしまう。この部下は教団のスパイだったのた。そして、その身を持って教団の新型ドラックの秘密を知るのだった。

教団に捕らえられた成美は、時間の流れも関係ない苗床にさせられてしまう。過去に捕らえられた女たちと同じに、全裸にされ肛門蟲と呼ばれる触手のようなぶっとい蟲を肛門からねじ込まれるのであった。両手を拘束され、排泄もままならないまま、腸内に蟲を留めるしかないのだ。そして、その蟲は腸内に貯まったウンコを餌さとして成長していくのであった。

正義感の強かった捜査官が、今では蟲に犯され、ウンコを食われ、蟲を産み落とすのだ。そして、その快感は凄まじいもののようで、狂ったようにイクのであった。やっとのことで、警察組織に救われたかと思われた成美だが、またもや裏切られていたのだ。しかし、そんなこととは知らず、喜んでチンコをしゃぶり股がり、またイキ狂うのであった。


肛門蟲潜入捜査
・作者: 雨山電信
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved