異国の地でラブラブになった褐色ロリマンコが気持ち良すぎて死ぬ

03_dai01旅に出ると人はハメを外してハメハメしてしまいがちだ。とくに開放的な異国の地に行くと、「母国でやったらヤバい」ってなことも平気でしてしまうのが人間というもの。キノコ王国「大学の夏休みに旅先で知り合った異国の少女とラブラブになるお話」は、そんな典型的なパターンにハマったある大学生のお話。

ロリマンコのキツキツな締め付けに大和魂が迸る!

03_dai02大学の夏休みに海外旅行に出かけた主人公は、異国の地で一人の少女と知り合った。褐色肌がつややかなその少女と親しくなった彼は、「旅の恥はかきすて」という言葉の通り、普段ではできないような大胆な行為にでてしまう。クールな性格だが、まだあどけなさが残る異国の少女と一線を越えてしまったのだ。そのロリマンコの感触たるや絶妙で、ついつい何度も彼女と淫行を重ねてしまう。そしてすっかり男の味を覚え込んだ彼女もまた、じょじょに淫らな顔を見せるようになっていき……。

03_dai0303_dai04

大学の夏休みに旅先で知り合った異国の少女とラブラブになるお話
・作者: キノコ王国
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年05月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved