戦争集結!飲めや歌えやまぐわえや!戦勝の地は乱交の楽園と化す

03_hou01戦争は人間をケダモノにする。そして戦争の勝利によって、その興奮はピークに達する。pinkjoe「報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』」は、戦争の終結から1年、労働力確保のためにセックスが奨励された国での乱痴気騒ぎが描かれていく。肉体と肉体が妖しく絡み合う、邪淫の楽園を目撃せよ!

貴族も奴隷も戦姫も……帝国の民を精液と愛液にまみれる

03_hou02戦争の終結から1年。皇帝の発した「国家繁栄」の号令の下、人々は労働力増加のため、各地で宴を催した。飲めや歌えやの狂宴は、そのまま酒池肉林の性の宴と化し、人々は見境なくお互いの肉体を貪っていた。そして城内でもまた、その性の宴は繰り広げられていた。選ばれた貴族の令息たちを、寵姫たちが取り囲み、その熟練した性技で彼らを快楽で包み込んでいく。胸も足も、もちろん性器も余すところなく舌で指でとろけるような愛撫を施し、さらに肉壷で精液を搾りとっていく。めくるめく乱交、とめどなく飛び散る精液と愛液。狂った宴はいつ果てるともなく続いていく。

03_hou0303_hou04

報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』
・作者: pinkjoe
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月03日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved