ツルツルの狭いマンコにチンコが入るのか試してみよう!

ロリものも色々あるが、一番抜けるロリ凌辱ものといったら、彦馬ヒロユキ先生の作品だ。TENMA COMICS LO「ガンギメJ○撮影会」も、容赦なくロリっ娘たちをレイプしていく。騙され知らない男や、父親にまで犯されていく少女たちが最高に抜ける!

いやぁ…オチンチン入っちゃう…い”だい”よぉぉ…抜いてぇ…

TENMA COMICS LO「ガンギメJ○撮影会」は、凌辱ロリが好きな人は読まずにはいられない作品になっている。まだツルツルのマンコに小さい割れ目。そんな素晴らしいものを、大人のグロチンコで汚していくなんて、これは堪らない!でも、ヤりたくなるような気持ちにさせる、ロリっ娘が悪いだろう!

JSなのにSNSで出会ったお兄さんと有料デートを楽しんでいる少女。いくらお兄さんがイケメンで優しいからと行って、家を教えてしまうところが小学生だ。家デートの日、やって来たのはお兄さんの友達たちだった。そして、少女の地獄が始まる…。身体中を舐められ触られ、汚いチンコも弄らされ、マンコにぶちこまれる。痛かろうが関係なく、家中でヤられてしまうのだった。

脱法アロマにハマってしまった少女もすごいぞ!おじさんに貰った脱法アロマというものの虜になってしまった少女。なくなると禁断症状のように、新しいものをせがむ。おじさんの思うツボだった…。脱法アロマのためなら、チンコをしゃぶって、処女も捧げてしまう。すると、アロマが手伝ってなのか、チンコ大好きJSのできあがりである!


ガンギメJ○撮影会
・作者: 彦馬ヒロユキ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved