性獣と化した高校球児!その性欲を処理するのはマネジのつとめだ

04_maru01炎天下の中で精一杯のプレーをして甲子園を目指す。そんな厳しい環境にある高校球児に欠かせないのが、適切な性欲の処理だ。性欲を溜め込んで暴走し、レイプでもしたら出場停止になってしまいかねない。裏ドラ満貫「○×校野球部の性欲処理マネージャー」は、そんな球児たちを慰安する性処理マネージャーたちの物語。

球児たちの巨根で子宮に満塁ホームラン!!

04_maru02野球の新星強豪校〇×校。陸の孤島と化した山奥の施設で野球漬けの日々を過ごしたことが実を結び、今や〇×校は悲願の全国大会出場も視野に入ってきた。しかしその背景には苦労もあった。何より、体力のあり余った野球部員たちの性欲の処理である。娯楽のまったくない施設で性欲をためまくった彼らを放置していたら、性犯罪に走ってもおかしくない。そんな不満がピークに達しようとしていたとき、〇×野球部に二人の女子マネージャーが加わることになった。そして彼女たちはその肉体で、野球部の面々の精を搾り鳥、彼らを甲子園に導く原動力となったのだった……?

04_maru0304_maru04

○×校野球部の性欲処理マネージャー
・作者: 裏ドラ満貫
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月04日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved