中年オヤジの俺が美少女姉妹を性奴隷に!催眠アプリは最高でーす♪

07_nama01好きな相手を自分の思い通りにできる催眠は、デキる男なら身につけておきたい技術だ。なーんていってもそう簡単にできるもんじゃない。でも催眠が簡単に使えるとしたら…?A.P.レトリバー「ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~」は、そんな夢をかなえた男の催眠ハーレムCG集だ。

男を知らない少女たちにドスケベSEX奴隷孕ませ調教!!

07_nama02冴えない中年男である主人公は、女とは無縁の非モテ人生を送っていた。そんな彼の唯一の楽しみが、マンションの隣の部屋に住む美少女姉妹と麻の挨拶を交わすこと。妹の唯衣はアイドル顔負けのルックス。姉の未咲は生意気だが巨乳でエッチな体つき。もちろん彼女たちに手を出すわけにもいかず、妄想を膨らませてばかりいた彼だったが、ある日スマホの「一発催眠くん」というアプリをジョークでインストールしてみた。ところがそれは意外にもマジモンだった。彼が姉妹に抱いていた欲望は現実のモノとなる。美少女姉妹にいつでも好きなだけ生ハメし放題!そんなハーレム生活が幕を開けたのだ。

07_nama0307_nama04

ナマイキ姉妹に催眠孕ませレ○プ~催眠アプリで美人姉妹ドスケベ調教~
・作者: A.P.レトリバー
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年05月07日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved