売りなんかするイケナイ男の子には痛い目をみせてやろう!

大人をあんまり舐めていると怖い目にあう!そんなことを少年が身をもって体験するぞ!茜新社「大人のおもちゃ-翔太の場合- 」では、おじさんチンコ大好きで売りをしている少年が、4P10万という話にノッてしまう。だが、現実はそう甘くなかったのだ…。

僕どうなっちゃうの…お尻も口もチンコで苦しいんだよ…

おじさんチンコ大好き翔太が輪姦されてしまう、 茜新社「大人のおもちゃ-翔太の場合- 」。DCだというのに、アナルセックスにドップリとハマってしまっている翔太。特定のおじさんがいるにも関わらず、売りをやるほどのアナル好きだ。好きなことやって金を稼げるのは羨ましいが、世の中はそう甘くなかった…。

翔太のもとに、4P10万という美味しい話が舞い込んでくる。相手はいつも自分を買ってくれて優しいおじさんだ。普通なら危険を感じるが、ここは中学生だ。ノリノリで出掛けていくのだった。しかし、結果はもちろん美味しくなんかなかった。拘束され、複数のおじさんたちにヤラれる。いくらチンコ大好きな翔太でも危ないと理解してきたのだった。

学生証まで見つかり、本名も学校もバレてしまった翔太は逆らうこともできない。アナルと口に大人チンコを突っ込まれて、撮影されながら犯されるのだ。さらに薬まで飲まされて、アへ顔をしながらザーメンまみれになり悦ぶのであった。しかし、終わった後も中学生らしい翔太の行動が男心を掴む!女を離れて少年に萌えるのもいいぞ!


大人のおもちゃ-翔太の場合-
・作者: 加藤茶吉
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved