巨乳変態ビッチのアへ顔。親友に裏切られた少女は堕ちていく

変態女が登場の、SANWA COMICS「ラストフルベリー」。巨乳で変態なJKが凄い!親友にハメられたJKは、大人しそうな見た目とは反対に、超絶ビッチ化してしまう。巨乳を揺らしながら、男たちにチンコを求める。親友と彼氏との関係も楽しめるぞ!

私のびしょびしょのおまんこ、もっと近くで見てほしいの…

SANWA COMICS「ラストフルベリー」のタイトルにもなっている、”ラストフルベリー”は、変態ビッチなJKが凄まじい。彼氏とのエッチが大好きな桐子は、校内でもヤリまくる。見た目は大人しそうな巨乳だが、中身は物凄くビッチだ。彼氏との校内セックスを親友に見られてしまい、そこから生活が一変するのだった。

彼氏にバラされたくなかったらと脅され色々な男たちに犯される。巨乳をいかしたパイずりに、変態ビッチが輝く露出プレイ。親友と彼氏と頑張るっていた吹奏楽の部活も休みがちになりながら、変態セックスにハマっていく。彼氏にバレないためといいながら、その表情は快感に狂ってるようにしか見えないのであった。

小学生にまで露出してしまう変態になった桐子は止まらない。公園の滑り台の上での公開オナニーから、野外セックス。校内でもビッチは止まらない。生徒はもちろん、体育教師にまで犯される。見ず知らずの人とまでヤルようになってしまった桐子は堕ちるしかない。だが、愛情と友情は永遠なのかもしれない!彼氏、親友との行き先も注目だ!


ラストフルベリー
・作者: 三糸シド
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved