全裸が制服の女子校で唯一の男性教師のハーレム生活を覗いてみた

09_sei01最近の女の子はちょっと動くだけでパンツが見えそうになったり、露出の高い服を着る娘が増えた。そんなの着るくらいなら景気良く裸になったらんかーい!と思う人も多いだろう。mof-mof「聖全裸女学園」は、そんな風潮の最先端を行く女学園の物語。女生徒はもちろん女性教師たちも、全裸がユニフォームなのだ!

肌と肌を合わせるスキンシップこそ最高の教育なのだ!

09_sei02聖全裸女学園……。そこは校名に示されているとおり、「全裸」が制服という素晴らしい学校だ。すべてを隠さず開けっぴろげにした少女たちは、清く正しくいやらしく、スクスクと成長を遂げるのだ。その学園に唯一の男子教師である主人公は、普段から女生徒たととのスキンシップを欠かさない。朝勃起の解消に女子生徒たちに種付け、保険の授業では女教師と子作りセックスの実演。授業中も生徒たちに生ハメ中出し。女子大生の全裸教育実習を密着しどう……。巨乳女子生徒、爆乳女教師たちとのラブラブで明るく楽しい全裸ハーレム学園生活の模様をとくとご覧あれ。

09_sei0309_sei04

聖全裸女学園
・作者: mof-mof
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved