美人なJKにとことん責められるのも悪くないかもしれない

男だって時には責められたい!SANWA COMICS「嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~」は、ドMには射精が止まらない一冊になるだろう。そして、女にいじめられるなんてちょっと…と、おもっている人すらもハマってしまうような、美人JKが堪らないぞ!

縛られ、アナルを犯され、打たれる少年だが、羨ましい…!

ただチンコをいじめられるだけでは物足りない、という諸君にオススメしたいのが、SANWA COMICS「嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~」だ。チンコを縛られたり、蹴られたりするのは当たり前に、身体にも容赦ない責めが続く。腹を蹴られ、普通の蝋燭を足らされたりと凄い。だが、相手が美人な女だから許せて喜びに変わるのだ。

存在感のない市ノ瀬が、学校のマドンナである繭子にいじめられる。二人っきりの勉強会に誘われたが、それはSMの時間だった。普段おしとやかに人気者の繭子が豹変するのだ。市ノ瀬を縛り上げて、チンコを弄ぶ。尿道攻めや、アナル責めに燃える繭子の表情は恍惚としているのだった。そして、いたぶられて市ノ瀬もチンコがビンビンなのであった。

そして、繭子の友達も加わるのだった。女子4人に容赦なく責められる市ノ瀬。ペニバンでアナルをガンガン突かれる、一人の女はストレスを発散するように、市ノ瀬を打つのであった。また繭子は違う男も責める。この繭子は”様”が似合うような、上品な見た目なのに、ドSぶりが堪らない。足でアナルをこじ開けるなんて凄まじい!


嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~
・作者: clover
・価格:1,199円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved