気持ちよくて金が稼げるなんて、普通ではあまりないぞ!

何事もやり過ぎると厭きてしまうものだ。COMIC BAVEL「異娼館~望まざる堕落~」では、援交のしすぎでセックスに飽きてしまった少女が、異世界に足を踏み入れてしまう。気持ち良いセックスをしたいと思う少女に、一人の女が仕事を紹介してくれる!

お尻なのに体が熱くなるの…このままじゃ頭真っ白になっちゃう

COMIC BAVEL「異娼館~望まざる堕落~」は、触手エッチを楽しめる!セックスが好きで始めた援交。しかし、実際は気持ちよくもないしオヤジがキモいのだ。そんな少女、美穂の前に現れた一人の女。なんと気持ちよくて金になることを紹介してくれるというのだった。怪しすぎる話だが、美穂はのってしまうのである…。

美穂が辿り着いたのは娼館であった。しかし、人間相手ではないのだ!人間ではない触手を相手にする。さっそくヌルヌルとした触手たちは美穂の身体に伸びるのであった。そして、マンコではなくアナルへと侵入していく。初日からアナルを犯された美穂だが、気持ちとは裏腹に体は喜びにイッてしまうのであった。

次の日からも触手責めは続く。なんと美穂をスカウトした女も人間ではなく触手もちで犯される。他にも手だけ動くものや、美穂を丸飲みにし体内で犯すもの、最後は巨大なクラーケンにヤられる。頭では嫌がっていた美穂だったが、最後には触手の快感に落ちてしまう。男が気持ちよくなるシーンは一切ない触手責め。だが、シコシコが止まらないのである。


異娼館~望まざる堕落~
・作者: 7zu7
・価格:216円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved