ふたなり×ふたなり!変態少女が、チンコを食べちゃうぞ!

メディアックス「彼女と彼女が出逢ったら…」 は、あまり見ないシチュエーションだ。両性具有、所謂ふたなりの女の子が、同じくふたなりの女の子に出会う。放課後の校内で始まる二人の関係。現実ではまず起こり得ないであろう状況にチンコがビンビンだ!

舐めてあげるから、私のチンコも舐めて気持ちよくてしてよ

見た目は普通の少女の真樹だが、メディアックス「彼女と彼女が出逢ったら…」で、変態っぷりを披露してくれる。真樹は転校してきた伊織のことが、理由はわからないが気になって仕方ない。しかし、ある時理由に気付くことになる。それは、真樹の放課後の変態行為から始まる。全裸になり校内でオナニーするのだ。チンコをシコる…そう真樹はふたなりだったのだ。

全裸の変態真樹が女子トイレに近付くと、オナニーしている声が聞こえたのだ。放課後の校内でオナニーしている人に出会うなんて、実際にもしている人は多いのだろうか…。そして真樹はさすが変態である。オナニーしている個室が開くと、そこに入ったのだ。居たのは伊織で、個室からはザーメンの匂いがするのであった。そう、真樹が伊織が気になったのは、伊織が同じふたなりだったからだ。

変態真樹は伊織の下着を脱がせる。するとそこにはチンコはなく、大きめのクリトリスがあったのだ。だが、くぱぁとすると、ミニチンコのように変化したではないか!さらに弄ってやるとチンコのようになった!そして、ふたなり×ふたなりのセックスが始まる!おっぱいにチンコという組み合わせが相当エロいぞ!


彼女と彼女が出逢ったら…
・作者: 中ノ尾恵
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved