女なんてみんな操り人形…人間傀儡師の快楽奴隷と化すくノ一たち

13_ningen01忍者の世界は情容赦は無用。敵の術に敗れた者には、悲惨な末路が待ち受けている。DLメイト「人間傀儡師~女忍陥落」は、敵の淫猥な罠に堕ちたくノ一姉妹の末路を描いた物語。精液で人間を支配できる力を持つ「人間傀儡師」によって囚われの身となったくノ一は、快楽のためならなんでもするメス犬へと堕ちるのだ!

な…身体が勝手に…気持ちいいことして欲しくてたまらないの…!

13_ningen02人間傀儡師。それは自分の体液で相手を思いのままに操る術を使いこなす者のこと。彼の日課は、敵のくノ一の身体を操り、性欲奴隷へと調教していくことだった。そんな傀儡の術によって男の手先になった女忍者・風花は、男にいわれるまま、自らを助けにきた2人の女忍・楓といろはを罠にかけられる。ひとたび傀儡師によって囚われた彼女たちに、自由意志など存在しない。最初は頑なに拒んでいても、体液を注入されるたびに従順になっていき、執拗な性調教を施された身体は快楽の虜になっていく。そして操り人形と化した女たちは、故国への戦いの道具として生まれ変わることになるのだった。

13_ningen0313_ningen04

人間傀儡師~女忍陥落
・作者: DLメイト
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月13日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved