お義父さん…もうやめて!それ以上突かれたらおかしくなっちゃう…

13_nure01母親が再婚して新しく家族になった義父。子供にとっては新しいパパだったが、義父からすれば手近な異性が手元にやってきたという感覚でしかなかった。ネームレス「濡れ姉妹脅迫レイプ」は、優しかったはずの義父にレイプされた姉妹が、陵辱にまみれ性玩具へと堕とされて行ってしまう物語だ。

優しいと思っていた義父は、その日、豹変した――……!

13_nure02智香と美里は近所や学校でも有名な美少女姉妹。父親をしばらく前に亡くした二人は、母親と3人でつつましく暮らしていた。数年して母が再婚し、新しい義父は、自分の子供ではない二人にも優しく、平等に愛を注いでくれた。しかしそんな義父は突然豹変した。ある突然の雨の日、濡れた制服の姉は、自宅の庭でいきなり義父に襲われ性のはけ口とされてしまう。そしてその後も義父の行為はエスカレートし続けていった。家族を崩壊させるわけにはいかないということで、性玩具とされることに耐え続けていた智香だったが、義父の毒牙は妹の美里にまで向けられようとしていた……。

13_nure0313_nure04

濡れ姉妹脅迫レイプ
・作者: ネームレス
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年05月13日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved