青春の純愛なセックス!若い濃厚なストーリーを届けよう!

セックスがなければ青春の素晴らしさなんて半減する。だが、青春にノーセックスだった人も多いだろう!そんな人は、ワコーコミックス「少女ミステリカ」で、甘くて少し心が苦しくなる、青春特有の純粋な愛とセックスをたっぷり堪能してもらいたいぞ。

騙すようなことしてごめん…でももいえ心も体も止まらないんだ

ワコーコミックス「少女ミステリカ」は、鬼と言われる生徒会長も恋をするぞ!学園祭の日に大鏡の前で告白するという伝統がある学校で生徒会長を努める咲夜。責任からなのか、鬼のように厳しいが、見た目だけならば可愛く、普通のJKにしか見えない。だが、委員の高嶺を始め、ふざけている者にたいしては、厳しすぎる説教をするのだった。

そんな咲夜だが、クラスメイトのノリに巻き込まれ、クラスの模擬店の衣装を着せられてしまう。カツラとメイクまでされたのであろう見た目は、咲夜とは別人のようであった。そして、咲夜の素晴らしい肉体にメイドの衣装が栄える!巨乳な胸元と、チラッと見えるパンツにガーターベルトがエロい!全裸よりも色気があると思う人も少なくないだろう!

そした、衣装は咲夜の性格も変えたぞ!メイド衣装のまま生徒会室に取り残された咲夜のもとにやってきたのは、高嶺だった。咲夜と気付かない高嶺に、大胆になってしまったのだ。散火と名乗り、高嶺を逆レイプしてしまう!心が苦しくなる展開ありの二人のセックス。メイド痴女が、可愛い男の子を食べる!青春を感じるストーリーを楽しんでほしい!


少女ミステリカ
・作者: 丸和太郎
・価格:1,188円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved