無邪気さの下に隠された、ちっぱいとツルマンを堪能する!

まだまだ未熟な身体を思う存分にた楽しもう!TENMA COMICS LO「ナマイキ少女」は、ロリっこの身体だけではなく、幼い子特有の無邪気さと小悪魔さが楽しめる!あどけない表情でも感じる姿は色っぽさが浮かび出てきて、ロリエロにやられる!

くすぐったいけど気持ちいいよ…指そんなに動かしたらダメぇ…

ロリっこの良いところは、小さい可愛さはもちろんだが、子悪魔的ないたずらっ子も惹かれるところだ。TENMA COMICS LO「ナマイキ少女」では、そんなロリっこの良さがたっぷりたんのうできるぞ!小学生なのにダメンズ好きの少女もでてくる!お姉ちゃんに恋してるダメンズを好きになってしまったら、奪うしかない!

幸い、お姉ちゃんはダメンズのことは相手にしていない!だから、そのまま押すのみ!小さい身体でアピールしてくるぞ。キスされたら小学生だろうが、女として見える。幼い身体を押し倒し、ちっぱいやツルマンを味わい、まだ狭いマンコにチンコをぶちこむぞ!一方、姉は違うダメンズに身体を許してしまっているのであった…。

少年のような少女も登場するぞ!公園で出会った少年は実は女だった!雨に打たれ雨宿りをすると、服を脱ぎ出したのだ。すると、ふくらみかけのおっぱいが現れたではないか。ここで、男は頭を働かせるのだ!本当に女か確認すると、下も脱がしオマンコを弄る!そして待っているのはセックスだ!ロリッこ満載でシコシコが止まらない!


ナマイキ少女
・作者: ポンスケ
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved