変態親子!弟がご主人様で、母と姉がチンコを奪い合う!?

亡き父に変わって弟に調教される姉と母の物語が、TENMACOMICS「家庭の事情」である。ただの近親相姦ではなく、ご主人様として弟に奉仕するのだ。姉と母に嫌がっている様子はなく、弟チンコを常に求め、バイブでオナニーまでする変態親子である!

チンコがすっぱり入るくらい、アナルも素敵になったのよ…?

母親の真佐子、娘の真理、弟のまーくんの三人の変態な生活を描いた、TENMACOMICS「家庭の事情」。父親がいないが、まーくんがご主人様として君臨する家庭である。もちろん親子だろうが、エロいというか変態な関係だ。母も姉も弟チンコで頭がいっぱいで暇あればセックスをしている状態なのであった。

この親子のようになると、普通なことがない。誕生日すらも変態だ!真理の誕生日を祝うのだが、母親のマンコがケーキなのだ。まんぐり返しの母親のマンコにろうそくをさし、まわりに生クリームを…そして、弟のザーメンでスペシャルケーキだ!それを美味しいと恍惚な表情で舐める姉も、みんながド変態である。

他にも変態なことしかない家族だ!母娘が犬になり散歩をしたり、亡き父に調教の成果を見せると、墓前でセックスが始まる。縛り吊るされたり、最後は母娘で墓石に放尿までするぞ!そして、弟がいない時間でも母親は凄い!ピザのデリバリーで店員を襲ったり、家族旅行のビーチで外人ともヤリ放題だ!変態親子を見るが良い!


家庭の事情
・作者: まぐろ帝國
・価格:1,029円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved