娘なのか妹なのか?義母の子宮に子種をプレゼントする!

父の再婚でできた義母。やはり子供にとっては中々馴染めないところもあるだう。母親としてみるのは大変なことなのかもしれない。メディアックス「中出し義母凌乱」は、妹が欲しいために、義母を孕ませようとする少年が登場だ。熟した身体がエロいぞ!

私孕むわ…息子に犯されて孕むの…妹を産んであげるからね…

父親の再婚でできた義母にオカズを見られても平然としている少年は、やはり強かった。メディアックス「中出し義母凌乱」は、義母を襲う少年の話だ。義母に妹が欲しいと言ってみた、宏明。しかし、父親の年齢を理由に断られてしまう。ならば、若い宏明がヤルしかない!まぁ、小学生でもないのに、妹が欲しいと言う時点で、怪しいだろうよ…。

巨乳すぎる義母の胸をガシッと掴み、マンコに手をやると、義母は力が抜けてしまうのであった。息子の支配力のある目線に恐怖心よりも興奮を感じてしまう義母は、あとは息子にヤられるだけだった。言われるがままに、息子に向かってバックからくぱぁとマンコを広げて見せる痴態まで晒してしまうのだ。そして、一気にチンコをぶちこまれるのであった。

息子の若いチンコをマンコの奥まで入れられて、巨乳を揉まれ、乳首をコリコリ摘ままれると、快感に堕ちるだけであった。息子の子供を孕むことを決意したように叫びながら、息子ザーメンを子宮で受け止める。乱れた親子関係はどうなるのだろうか?無事に妹ができるのだろうか…。息子の表情が何とも言えない興奮を産み出してくれるぞ!


中出し義母凌乱
・作者: 刃狂介
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved