巨乳の義母が息子チンコに欲情して、セックスを求める!

義母との関係は難しいかもしれないが、リイド社「義母で巨乳」の義母はフレンドリーすぎた!いや、エロすぎた!義母にオナニーを見られてしまったが、なんと義母のほうが欲情してしまったのだ!巨乳で迫ってくる義母…。これはヤッてしまっても仕方ない!

若い息子チンコすごくいいわ…パパが来るまでいっぱいしてぇ…

父親の再婚でできた母親が、綺麗で巨乳だったら、リイド社「義母で巨乳」のような展開も嫌じゃないだろう!高広に義母ができたのは中学生の頃だった。巨乳だが、距離なし感がある義母。そして、事件は高広が18歳になったときに起きたのだった。年頃の男だ。オナニーに励んでいたところを義母に見られてしまったのである。

さすが、空気の読めない義母だ。後から謝ってきて、射精の心配までしてきた。その上、義母のオナニーを見せてあげるとまで言ってきたぞ。ここまでくると空気読めないとかではなく、ただの痴女だろう…。そして、父親が出掛けていくと、義母が暴走するぞ!裸エプロンで迫ってきたのだ!巨乳をポロリさせながら、勝手にチンコを味わいだしたのだった。

高広の若い勃起チンコをみた母親は、欲情っぷりがすごい!自らチンコを舐めさせて欲しいと、とろけるような顔で聞いてくるのだ。シックスナインの形でチンコにしゃぶりつく義母。この状況で高広だけ我慢するなんてバカらしい!熟したマンコを味わい、巨乳を楽しみ、義母とヤッてしまうぞ!こんな義母なら、親の再婚も賛成できそうだ!


義母で巨乳
・作者: かわもりみさき
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved