姉ちゃんだけはずっと僕のものでいてもらわなきゃダメなんだ

積もり積もった想いは、時に歪んだものとなってしまうのかもしれない。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「催眠近親強姦~姉弟の果て~」では、姉への想いを募らせた弟が、催眠薬を使い姉を人形状態にして襲う。泣き叫ぶ姉だったが、以外な展開になる!

ずっとこれが欲しかったの…姉ちゃんの中に全部出していいのよ

以外な展開を見せてくれるのは、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「催眠近親強姦~姉弟の果て~」だ。小さい頃から仲の良かった姉に想いを募らせている亮。だが、成長するにつれて姉が冷たくなってしまったのだ。その上、学校生活も上手くいかなくなった亮はついに姉の想いを拗らせてしまったのだった。

姉に睡眠薬を飲ませたのだ。姉の部屋に行くと、意識が朦朧とした姉が佇んでいたのだ。夢にまでみた姉を独り占めできる瞬間。亮は止まることはできなかった。姉の身体を貪るかのように抱きつき、味わうのだ。舌を吸いだす勢いでネットリと口内を楽しみ、おっぱいに移動していく。初めてで加減が分からないのか、乳首を噛んだりと必死さが伺える。

そして、姉のマンコを一気にチンコで貫くのだ。マンコからは血が垂れ、その痛さでだろうか、姉が目覚めてしまった。状況を理解すると泣き出す姉だったが、以外な展開が訪れる!姉も亮への想いを募らせていたのだった。そこからは、姉弟を越えた禁断の関係へと進んでいく。姉の中にザーメンを吐き出し、人生を立て直そうとする亮であった。


催眠近親強姦~姉弟の果て~
・作者: 超絶美少女mine
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved