巨乳を揉みし抱きながら、色々なプレイをヤリまくる!

usma20160522_1usma20160522_2usma20160522_3

今回紹介するサークルは、まどろみ行灯である。プルンとしている巨乳が素晴らしいぞ!紹介する三作品は、どれもタイトル通りの内容である。獣姦100%で色々な動物に中出しをされてしまう飼育員のお姉さん。時間を止めていじめっ娘に凌辱プレイを繰り返す。そして、頭の弱いJKの家賃回収でヤリまくる!どの作品も絞り取られというほど、抜ける作品たちである。これは読んでも損はないサークルだ!是非、今夜のおかずにしてもらいたい!

マンコもアナルも動物たちの精液で満たされる!

usma20160522_1一生懸命に自分にかまってくれる人には惹かれてしまうものだ。きっとそれは動物たちも同じだろう。汗水たらし、自分たちの世話を焼いてくれる飼育員のお姉さん。そんなお姉さんは、発情した動物たちに犯される!まどろみ行灯孕んで!ぼくらの飼育員さん!! 」は、100%獣姦の子作りCG集だ!犬、馬、牛、豚やゴリラなど、色々な動物たちに犯されるお姉さん。人間よりも大きいチンコや、自分より小さい動物にも次々と犯されていく。動物故に避妊などという考えはない!遠慮なしに動物精液がマンコに注がれるぞ!そして、たま間違えもあり、アナルにまで大量射精を受ける!画だけのCG集だが、これは搾り取られる!お姉さんと動物の体格差なども楽しめて、獣姦をたっぷり味わえるぞ!

孕んで!ぼくらの飼育員さん!!
・ブランド名:まどろみ行灯
・価格:756円

時間を止めたなら、ヤルことは一つしかない!

usma20160522_2
“時間を止めたい”誰しも一度は願ったことがあるのではないだろうか。まどろみ行灯時間停止 -暴力女に復讐- 」は、時間を止めることができるようになった少年の話だ。いじめられっこの主人公の少年。しかも相手は女なのである。格闘技をやっているという女に腕力でも勝てず、カツアゲされる日々・・・。しかしある日、時間を止められる腕時計を手に入れたのだ。もちろんやることは復讐!女を犯すぞ!女の部屋、教室、トイレなどとどこでも犯すのだ!さらにプレイも、アナルファック、膣内での放尿から、尻打ち、腹パンなどまでヤリたい放題である!今までバカにされてきた女を苛め抜くなんて、きっといつも以上に興奮するに違いないだろう!

時間停止 -暴力女に復讐-
・ブランド名:まどろみ行灯
・価格:756円

JKとヤル!家賃回収で逆に精液を回収される!

usma20160522_3最近はネットの発達も手伝ってか、頭の弱い若者も多くなってきたように感じる。しかし、まどろみ行灯身体で払います!-家賃滞納jk編- 」のような頭の弱さだったら最高ではないだろうか?家賃滞納しているJKが、身体で家賃をはらってくれるというのだ。しかも、巨乳でムッチリ感が堪らない、いかにも頭が弱そうな顔をしているぞ!そんなJKをたっぷりと犯す!最初のほうは早漏っぷりに余裕を見せているJKだったが、絶倫を身をもって知ると、だんだんとハマっていく。コスプレや痴漢プレイなど、いろいろなプレイで楽しませてくれるぞ!膣内放尿までされて、JKは巨乳を揺らしながらアへ顔で感じる!家賃収入でくらしながら、美味しい思いもできるなんて大家って素晴らしいではないか!

身体で払います!-家賃滞納jk編-
・ブランド名:まどろみ行灯
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved