恋人を守るため別の男に抱かれた少女が堕とされる寝取られ物語

22_itsu01恋する少女は一途で健気だが、その純粋さにつけ込む悪いヤツは後を絶たない。史茶屋「いつの日かこの愛を」は、交際している彼氏を守るため、体育教師の脅しに屈した少女が、陵辱の快楽に堕ちてゆく過程を描いたCG+ノベルだ。清純な少女が心とは裏腹に肉欲に溺れていく姿がネトラレスキーにはたまらない一作となっているぞ。

大切な恋人を守るための一度きりの約束のはずが……

22_itsu02浅川あゆみは、担任教師である日比野と交際していた。お互いのことを深く想い合っていた二人だったが、周囲には交際を秘密にしており、二人だけの時間をなかなかとれずにいた。そんなある日の放課後、久しぶりに二人だけとなったあゆみと日比野は、その時間を満喫し、幸せな一時を過ごした。ところがその光景を、卑劣な体育教師・田崎に目撃されてしまったのだ。田崎はそのことをネタに、あゆみを脅迫してくる。田崎は前々からあゆみを狙っており、肉体関係を強要してきたのだ。日比野には迷惑をかけられない。その一身から、「周りに二人の関係を口外しない」という約束を守ってもらうため、一度だけ田崎に身体を許してしまった。それですべてが終わるはずだったが、弱みを握った田崎は、その後も彼女を脅すのをやめず、繰り返し彼女の肉体を弄ぶようになった。そして清純だった彼女は、体育教師の力強いセックスで身も心も堕とされてゆく……。

22_itsu0322_itsu04

いつの日かこの愛を
・作者: 史茶屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved