あたしのママを犯して!娘の彼氏のチンポで女を取り戻した母親

22_ata01自分の子供のためなら、いくらでも身体を張れるのが母親というもの。しかし母親といえでも一人の女であり、快楽に逆らうことはできない。べびーめいかー「あたしのママを犯してあげて!」は、娘の彼氏の良くない評判を聞いた母親が、娘を守るために犯され、そのままずっぽり肉欲にハマっていってしまうお話だ。

娘のためだから仕方ないの…でも腰が勝手に動いちゃうっ!

22_ata02めぐみは36歳の人妻。彼女にはえみこという名前の娘がいたが、めぐみは娘の彼氏が悪い男であるという評判を耳にして悩んでいた。そして娘への愛情に衝き動かされためぐみは、娘の彼氏の自宅へと向かい、「娘との交際をやめてほしい」と持ちかけた。ところが彼氏のゆうじは、「別れてほしければ娘の代わりになれ」と性的な取引を持ちかけてきたのだった!唐突な申し出に戸惑う母親だったが、娘のためであれば仕方ないということで、いやいやながらもその要求を呑むことにした。娘の彼氏によってひさびさにもたらされた性的快楽は強烈で、めぐみはしだいに我を忘れて快楽に溺れていく。そこに突如娘のえみこが現れて……。娘に見られるという羞恥が性的快楽をさらに増幅させ、母娘はそのまま肉欲に溺れてゆく。

22_ata0322_ata04

あたしのママを犯してあげて!
・作者: べびーめいかー
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年05月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved