寝とられ!彼氏が側に居ても遠慮なくヤらせていただこう

青春は性春でなければ楽しくない!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「寝取らせ彼女の膣射し遊戯」は、野球部の少年にまさかの展開が訪れる。応援してくれるチアガールのスカートの中に見えたものとは…?寝とられ好き彼氏のいいなりになる娘だった…。

声援とダンスだけじゃなくて、身体でも応援してあげるよっ!

人には色々な性癖がある。今回は寝とられ好きの彼氏とドMの彼女の組み合わせだ。もちろん、エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「寝取らせ彼女の膣射し遊戯」のように、他の男にヤられて悦ぶ彼女と、それをみて悦ぶ彼氏の関係ができあがる。そして、憧れていま女の性癖を知ってしまった少年も燃えるのだ!

野球部の斎藤は、ある試合の日に驚くべきものを見てしまった。それは、後輩でチアリーダーをしているミレイの痴態だった。風に捲られたスカートの下にパンティーはなく、テープで固定されたローターが貼り付けてあったのだ。そんな驚く姿に気をとられ、試合は負けに終わってしまったのだった。だが、斎藤のチャンスはここからだ!

ミレイに呼び出された斎藤を待っていたのは、ミレイの彼氏だった。そして、ミレイをレイプしてくれと言うのだ。いかにもDQNそうな彼氏に、普通だと逃げしたくなるが、斎藤は違った。憧れのミレイとヤレるチャンスを逃すわけにはいかないのだ!思いっきりミレイを犯し続ける。さすが野球部、体力も精力も凄い!


寝取らせ彼女の膣射し遊戯
・作者: ひっさつくん
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved